スタッフブログ

 梅雨明け直後からひどく暑いですね、こんにちは事務員Aです。

カラッと晴れてくれるのは良いですが急すぎてしんどいですね。

 

 毎日のようにテレビやネットで注意を呼びかけられているのは熱中症ですが、例年よりも気合を入れて予防しないと間に合わなそうですね。

 幸いにも年々冷感グッズも進化しているのでそれなりに頑張れるじゃないかとは思いますが。

 中でもここは重要だと個人的に思うアイテムは“日傘”です。紫外線対策としても重宝しますが、熱中症予防にもかなり良い働きをしてくれますよ。特に遮光率100%を謳っている日傘が段違いに良いです!

使ってみるとわかるんです。使う前は若干疑ってましたが…驚くほど涼しいのです。いや、驚きました。そうですね、コンクリートの建物の日陰くらいの涼しさといったら良いでしょうか。良い意味で。おすすめです。

 通常の日傘よりお値段は張りますが、熱中症になってしまった場合の治療費と比べれば断然安い投資だと思いますね。おすすめです。


取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業32年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)