スタッフブログ

 例年よりも暖かい大寒を迎えましたね、こんにちは事務員Aです。

先日の雪降るよ~っていう日の方が寒かったですね。これから春に向けて暖かくなっていくんだと思いますが、また4月ごろに雪が降ったりするんじゃなかろうかと睨んでいます。

 

 さて今回はこのような記事を見つけました。

印象を左右する重要なパーツ。「歯」のメンテナンスで得られる3つのメリット

これは、『「歯」を整えるだけで人生は変わる 世界のビジネスエリートが成功するために必ずやっていること』(井上裕之 著、日本実業出版社)という書籍の書評ということですが、要点をしっかりピックアップされててそのままおススメできる内容に仕上がってますね。


この記事を読んで健診に行く人が増えれば御の字ですね。本来は本が売れるように書いた記事でしょうけども( *´ސު`*)

 

 以前話題になっていましたが、在日外国人の7割が「日本人の口臭にがっかりした経験」があるという調査結果をご存じでしょうか。35歳以上の日本人の8割が歯周病だとも言われていますよね。日本人は口腔衛生にかなり無頓着であると言えるでしょう。歯並びや咬み合わせに関しても気にしない人が多いですよね。きちんと咬み合わせしていれば問題ないですが、できるだけ早い段階で矯正するべきです。海外ドラマやアニメに登場するキッズたちは当たり前のように矯正器具を付けています。歯磨きのしやすい歯並びにするという点でも重要ではないでしょうか。

「歯医者さんに褒められる歯に♪」しておくことが、あらゆる成功のカギですね!

 そもそも歯医者さん選びもかなり大事な問題かとは思います。持論ですが、相性が良く技術のある歯科衛生士さんに出会えるかどうかが何より重要なポイントです!特に相性!相性が良いだけで定期健診が億劫ではなくなります。そこに技術が加われば鬼に金棒!!歯の快適ライフが待っています(ง ´͈౪`͈)ว

 

取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業33年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)