スタッフブログ

 灯油の消費が激しくなってきましたね。こんにちは事務員Aです。

毎朝の猫バンバンが欠かせませんね。

 

 昨日はTHE MANZAIでしたね。ご覧になりましたか?私は10年ぶりの新ネタ漫才が楽しみで録画の上リアタイ視聴でした( ・`ω・´)キリッ

相変わらず面白かったですね~。

 そんな面白かったTHE MANZAIでしたが、やはり年の瀬のネタ見せなので今年のまとめ風刺的な漫才も多くみられたなぁと思います。特に多いなと思ったのは“あおり運転”絡みでしたね。


 それほど衝撃の強い事件だったんだなぁと改めて感じました。先日の6日には、あおり運転の厳罰化を検討しているというニュースが出たところでしたし、年明けから交通状況に変化があるかもしれませんね。むしろないと困りますよね。

 

 どこ調べなのか忘れてしまいましたが、あおり運転を受けたことがあると答えた人が7割前後だ なんていうデータを近々でどこかで見ました。

私も今朝出勤時に軽く煽られましてね。一般道ですし私の前にも車いますし割り込みなんぞもしてませんでしたが、何故かこういう状況で煽られることが稀にあります。おっと汚い言葉が出そうだ。

こういう時はドライブレコーダーの保護ボタンにそっと触れます。やはりドラレコはフロントだけではなくリアにも付けておくことをお勧めします。あおり運転に限らず、事故が起きた場合に備えてとれる証拠はとっておきましょう!いろんな意味で!!

取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業32年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)