スタッフブログ

 朝の冷え込みがにくい季節になりましたね。とても寒いですこんにちは事務員Aです。

 

 今年は防災に関しての意識がまた一段と高まる年ではなかったでしょうか。

まだ2ヶ月ありますが、そろそろまとめ始めても問題ないでしょう(。+・`ω・´)キリッ

 

 もはや多くのご家庭で防災グッズなど揃っているかとは思います。とは言え、某通販サイトなどで防災グッズを見ていると、目新しい商品が出ていたりするので心躍りますね。

そうして追加で買ってしまう罠…。

ただこれ、食品・消耗品で考えたら決して悪いことではないのです。悪いことではないのですよ。

『ローリングストック』という素敵ワード聞いたことはありませんか?

すでに行っているという方のほうが多い気がします。なんとなくイメージできますよね。


ストック(たくわえ)をローリング(回転する)んです。詳しくはこちらに→トクする!防災

備蓄しているものを日常で使用して、減った分買い足すというサイクルで備蓄するということですね。私もつい先日名前を知ったのですが、ミニマリストでない限りやってますよね~ 名前があったんですね~。

 

そうなんです。察しがよろしいようで。

今回は、日ごろ行っていたことに名前が付いていた!という話でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業33年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)