もうすぐ増税!

 しばらくぶりです。ついにブログ更新です、お待たせしました。事務員Aですこんにちは

 

 ついに来月から消費税が10%に引き上げられてしまいますね。

引き上げられてしまいますね!(大事なことなので2度言いました)

 各所で何とか消費が落ち込まないようにと対策をとっているようですが、私が気にしているのはもちろんこれですよ。

 

キャッシュレス決済に対するポイント還元制度

ね。ええもちろん。

 

 カード決済やら電子マネーやらペイやらで支払えば、数%ポイント還元しますよ~ というやつですね。最早願ったりです。

 


 

東京オリンピックの開催が決まってからこれまで、諸外国からキャッシュレス対応早よ との煽りを受けてきたとかこないとか。

やっとこさってやつです。

 ただ、電子決済する媒体やらアプリやらが乱立していて、個人的にはもう少し手をつないでほしいところではありますが。まぁないよりは良いでしょう。それでも 身の丈に合わないシステム組んで失敗した○○ペイの例もありますので、使うブランドや会社は吟味するべきですね。

 

  消費者置いてきぼりの軽減税率だの何だのと叫ばれていますが、決まってしまったものは仕方がないので、取り返せるものは取り返してやりましょうや!というのが個人的見解です。そして医療機関でのキャッシュレス対応もなるはやでお願いしたいところですね。

まだまだ考えることがいっぱいですね!(@•̀3•@)

取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業32年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)