スタッフブログ

 本日も順調に暑いですね!冷房の風がダイレクトに当たり続けていて二の腕がひんやりしている事務員Aですこんにちは( ・ὢ・ )

 

 こんな記事を発見しました。

【平均年収は422万円!でも男性の10人に1人は900万円以上!】

 

こちらの記事の内容を簡単にざっくりと表現するならば、「大企業に入社するとイイよ~」ってことですかね(´罒`)✧

 いつの時代も、なんやかんやで大企業で働くことがローリスクで最短でお金持ちになるルートなんでしょうねぇ…しみじみ。

 ところでこのデータ、恐ろしい結果も叩き出しちゃってますよね。男女別で括ったデータで、年収200万円以下が案外多めの人数いらっしゃいますね。これ、その中での年齢層も見てみたいですね。予想としては、全年齢入っていると思うのです。この気持ちはなんだろう世知辛いっス。

 これでは世の中回るものも回らんのではなかろうかと思う次第であります。最近話題のベーシックインカムの導入も検討される中、いろいろと考えさせられます。

 ところでこのベーシックインカムは、個人的には日本の学力向上に繋がると思っていて、その他のデメリット部分をいかにカバーするか問題は多々あるでしょうが、前向きに捉えています。ちょっと賢そうなことを言ってみました。こちらからは以上です(๑ÒωÓ๑)

取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業33年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)