モバイルバッテリー

 ここ宇都宮も本日は雨でじめっとしています。昨晩は寒かったです。こんにちは!

梅雨明け宣言撤回しました? 西日本に梅雨前線が停滞していて大変なことになっていますが。心配です。

 後ろからは台風さんも追ってきているようで なおのこと心配です。

 さて、大雨による被害が出てしまっているので、今はそんなことどうでもいいかもしれませんが…

モバイルバッテリーのご用意はいかがでしょうか?

  今後、栃木県でも大雨による被害が出ないとは言い切れない今日この頃。非常用品の点検ついでに、お持ちでなければモバイルバッテリーの追加をしてみませんか。

 例えば災害時に携帯・スマホが使えなくなると色々と困りごとが出てしまうかと思います。フル充電したものを1つ備えておくだけで、気持ちも違ってくるのではなかろうか、と思う次第です。

 ちなみに私は小さいバッグにもスルリと忍ばせておける薄型のバッテリーを持っているのですが、手帳タイプのスマホケースを使っている方にもオススメです。ケースに差し込めたりすれば邪魔になりませんし。

どうしても心配性な私は容量の大きさを優先して選ぶのでデザイン性は特色のないものになってしまうのですが、世の中広いですよね かわいらしいものからかっこよいものまで 今やデザインも多岐に渡っています。

 その中でも私が注目したものは、コントローラーのデザインです。写真は載せませんよ、恐いので。ファミコンタイプもスーパーファミコンタイプもありまして、ほぼ原形そのままです。なんかこう…胸が熱くなりますね!!持っているだけでテンション上がりそうです。欲しい!レトロ2コンバッテリーなるものは、ファミコンの2コンバージョンですよ、ムネアツです!しかもボイスレコーダーとしても使える。

 

 後半、文章にカタカナ多めで一見意識高いですが全く中身ないですねすみません。少し我を失いました。

今回も斜め上に話が逸れてしまいましたが、備えあれば憂いなしという話でした~。でしたよね?

コメント: 0
取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業32年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)