カタカタカタカタ…

 こんにちは!連日の猛暑に溶かされそうですね。このままでは水不足になりません?梅雨は梅雨らしく雨が降ってほしいです。しとしと雨もどしゃぶり雨もわりと好きな事務員Aです。

 さてさて、今やほとんどの職業でPCを使用する時代ですね。国民の何%くらいがPC持ってるんでしょうね。昨今のノートPCの進化も目を見張るものがありますよね。グラフィックをゴリゴリ作ったりする必要がなければノートPCで十分スペックが足りますもんね。いやすばらしいです。

 というわけで、連想に連想をした結果、サイレントキーボードがアツい!件です(※個人の見解です)。

 

 作業に集中すると周りが見えなくなるタイプの方、気がつくとタイピング音が部屋に響き渡っているなんてこと、ありますよね?ええ、私もそのひとりですw

 Enterキーをカツーン‼ そしてまたカツカツーン‼ と。自分でもイラッとしてハッとします。

 そんな集中型の私たち。サイレントキーボードを使えばいいじゃない(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ググッてみれば、意外とたくさん販売されてるんですね~。

無音を目指すならシリコン製の一択ですが、耳障りではない程度なら選択肢は多いのではなかろうか。と。

 ひと昔前に投影型のキーボードもアツくなっていましたが、個人的に条件としてパンタグラフが外せなかったのでお手頃価格のELECOMさんのサイレントキーボードを使っています。自宅で。

 お陰様で、かなり静かにタイピングできるようになりました。

 最後に、懐かしの名ドッキリを置いておきましょうね。右の動画は、大学の講義にタイプライターを持ち込んで板書をするというものです。

 私これ大好きなんです。面白くて。タイプライターも好きなので忘れられない動画です。

 

一度はやってみたいですね。


取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業32年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)