店頭掲示リニューアル計画

9月に入り、朝晩の暑さが和らいできましたね。こんにちは。

日中はまだまだ暑さが厳しいので油断せずに熱中症対策はしたいものです。

旧バージョン
旧バージョン

 さて、当店舗の店頭掲示についてですが

ここ1年ほどでしょうか?→のようなレイアウトで掲示しておりました。

 結構満足な出来ではあったのですが、やはり細かい字が多いように思います。細かい部分はかなり近づかなければ見えないですね。時々近づいてじっくり読まれていく方がいらっしゃいますが、そのままお帰りになるんですね~。

 これは…もしや全体的に見難いのでは!?

 現実的に、今は店頭に並ぶ物件情報だけを見てお部屋を探されている方というのは限られる時代です。なので、店頭掲示の持つ役割も変わっているのではないでしょうか。

 当店は、幸い歩行者や自動車の交通量の比較的多い道路に沿って建っていますので、通る方の目に付き、印象に残る掲示物にしておく必要があるようですね。

『そういえば、あそこの不動産屋に○○万円の部屋があったな』 みたいな。サブリミナル的な。

新バージョン
新バージョン

 そこでこんな感じになりました。→

 旧バージョンと比べると、大分情報がスッキリしました。必要最低限といったところです。

特にお家賃の表記は本当に大きい!きっと通りすがりの車中からでも視認できるのではないでしょうか。

 これでテンプレートは完成しました。

いいですか?テンプレートが、完成したんですよ?

まだ、店頭掲示は旧バージョンのままです!

近日中に全面が変わるはずです!! お楽しみに!


取扱物件一覧
土地の形でさがす
学区からさがす
駐車場をさがす

お取引の流れ
リフォーム
トランクルーム
スタッフブログ


 実績豊かな株式会社ランディックは、創業32年の歴史を誇る宇都宮市泉が丘の不動産仲介業者です。当社では、土地売買や賃貸物件の仲介はもちろんのこと、お客様のさまざまな不動産に関するご相談にも対応しております。

 土地活用や太陽光発電事業、リフォーム事業に関するご相談もお気軽にお問い合わせください。宇都宮市をはじめとする栃木県全域でのお取引にも対応しておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 当社のスタッフは、不動産のプロフェッショナルであり、誠心誠意をもってお客様のニーズにお応えいたします。お客様の幸せな不動産ライフの実現に向け、最善を尽くすことをお約束いたします。

無料電話

営業時間 10:00~16:00

定休日 火・水曜日  




不動産・賃貸のアットホーム リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)